マクドナルドから登場「できたてのパナップ」マックフルーリー


マクドナルドは10月25日から、アイスとアイスの“禁断のコラボ”「マックフルーリー パナップグレープ」を発売する。販売期間は11月下旬まで、価格は290円(税込み)。

引用:ナリナリドットコム

【ネット上の声】

それもいいけどこう寒くなるとグラコロが食べたくなりますね

マックと関係無いけどパナップは昔の真ん中にソースが縦に入ってるのが好きだったよ。半分そのまま食べて後半混ぜる!っていうのが良かったのに…

あと100円下げてください。

290円かぁ、普通にスーパーの3割引きパナップ4個かうなぁ。

これは絶対食べる!パナップはアイスの中でもtop3に入る

他社製品依存度はスゴいな そのうち、モスバーガーを売り始めるんじゃない?

また、マックに行かなきゃならない事になりそうだ。 美味しいに決まってる。

パナップを愛する者としてスルーできんかった

パナップをパイナップと読んで何だろうと開いたら…(笑)最近再びホッとアップルパイを食べに行く様に

連日の長雨で寒くてアイス見るのも嫌

自家製でも市販でもお好みのバニラアイスにジャムのせてコーンフレークやドライフルーツを添える

パナップ、まだあったのかー。私はイチゴ味が好きです。

食べたーい。でも、あともう少しだけ安くならないかな。

マックで働いてる知り合いの知り合いが言ってたんだけど次は味覇とコラボするらしいね

パイナップルなのに紫とはこはいかに! と思ったらパナップだったか。

アイスとアイスのコラボとかゆーもんでマックのソフトクリームにパナップのアイスとソースが入って混ざったモノかと思っちまった

ぎょー!!!!なんなんこんなん絶対おいしいやつやん(^ω^)ちなみに本物パナップは昔のソース縦に三ヶ所入ったやつの方が好きやからファミリーパックしか買わん。

パナップは食べてみたいすなぁ

これだけでも行くに価する。ただのパナップじゃないよ!?「できたて」だよ!?1度は試したいわ♪→

コレははまると思う

カサノバ社長、頑張れ!マックが低迷した元凶はカサノバさんじゃなくて前任の原田泳幸ですからね。東海大学卒業者って、軒並みろくでもないイメージがある、偏見だけど。

こういうコラボもええけど、チキンタツタのレギュラー復活マダー?

パナップのグレープは、一番好きなアイスだ。 久しぶりにマックに行こうかな?

マックは最近キライの部類に入るが、おいちゃん小学生からパナップ大好きなんだよな…しかもコレ昔のパナップソースじゃない??

た…食べたい(笑)昔のバニラアイスにフルーツソースが3ヶ所あるのが一番好きだったりするの

たへなきゃこれは!  間違いなく美味しいでしょ

美味しそう

パナップは好きだけど、この気候では食べたい!と思えるか否か(笑)

あかん、これ最高なやつや

ワッフルコーン入れないで

いや…普通のパナップを食べたい…

グレープの華やかな香りやジューシー感。

グリコ北本におこしやす。多分アイス部門ではない。香ばしいプリッツが焼ける香りがする。

次は、マックフルーリーパナップパイナップルを希望

フルリレ~って呪文はとなえなくていいのね パナップは良いアイスだから売れるといいね